人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

イベント終了☆

無事に恵比寿イベントが終了しました~。

今回2週間という長丁場にわたるイベントでしたが、
沢山の人がブースに来てくれてロミロミ受けてくれたり、
お話したりと楽しい時間を過ごすことができました。

他ブースでも新しい出会いがあったり、三越スタッフさんや
イベント会社の人にも沢山助けられました♪

 でも、今回はイベント始まっての2週間。やっていけるのだろうか?と
不安もあったのですが、16名のロミ仲間達が日替わり入ってくれました。
サロンをやっている人、お仕事帰りに来てくれたり、また遠いところから来てくれるロミシスター達。
みんながいなければ、イベントは成り立たないし、本当にありがたいなぁって思います。
そして、お友達や久々に会うお客様もブースに遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです。

みんなの楽しそうな笑顔が印象的でした001.gif

一人じゃ出来ないことも、みんなで協力すれば、
何でもできてしまうのだなぁーって思いました☆


次回のイベントは、さらに充実した内容でできたらいいなと、早くも妄想が広がっております(笑)

ぜひ、皆様今後ともAloha Rainbowの活動を温かく見守って頂けると嬉しいです029.gif

イベント終了☆_f0190865_23512824.jpg

by aloha-rainbow | 2009-08-09 23:51 | 恵比寿三越