人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

エコバックークマヤマダバージョン


エコバックークマヤマダバージョン_f0190865_1325159.jpg


エコバックークマヤマダバージョン_f0190865_13344172.jpg


こんにちは、ualaniです。
先日のAL一周年祝パーティ、楽しかったですね!
幹事のiwalaniちゃん、会場を提供してくれたkapuaちゃん、ありがとう。

さて、その時に話しに出たエコバックのイラスト案です。

※補足
 10月末にあるアースガーデンに出店する予定で
 その時に販売するための、アロハレインボーオリジナルエコバックを
 作ろうという話しが出ています。
 先日のAP会の時に、話し合いをしてクマヤマダを
 エコバックに使おうということになりました。

クマヤマダバージョンを作ってみました。
ブラウンとピンク(mali'u案)です。
みなさま、いかがでしょうか?
レインボーを50%色ダウンが、印刷で可能かどうかわからないのですが
やはり一色だとレインボー感を出すのが難しいですね。

「普通のアロハレインボーのロゴのエコバック希望」
「クマヤマダジョイントのエコバック希望」
「もっとこうした方がいい」
等々、みなさんのご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

エコバックークマヤマダバージョン_f0190865_16125368.jpg
エコバックークマヤマダバージョン_f0190865_16125393.jpg

エコバックのサイズは、だいたい雑誌が入るくらいで
キャンバス地のしっかりした布です。(↑写真のどちらか)
値段等はまだ未定ですが多分、ひとつ1000〜1500円くらいかな?
希望者を募って、枚数を決定して印刷するので
欲しい人もコメントに書いてください。
(枚数が多いと単価が安くなります)

ualani
by aloha-rainbow | 2009-09-23 13:34 | その他