人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

由比ガ浜イベント スタート

皆さん、こんばんは。
本日無事に由比ガ浜イベント初日を迎えることができました038.gif

平日にも関わらず、OPEN時から沢山の方々にお越し頂きました♪
お暑い中、遊びに来てくださった皆様ありがとうございます。

朝からお天気も良くて、ギャラリー内はやわらかな自然光が入り、明るい雰囲気です。
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_2335342.jpg

海も目の前に見れて、ここにいるだけでも気持ちがリフレッシュできる空間になっています。

今日はサンキャッチャーワークショップ・ロミロミなども大好評でした。
サンキャッチャーワークもご希望により、ストラップ作成にも対応しています。
自分の好きな色が選べるので、なんだかワクワクして作っていても楽しくなります。
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_23314366.jpg

今日作成したKさんの作品。
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_23344346.jpg

パステルレインボー色のストラップ、みんなからもとても好評でした♪
キレイな色合いですよね☆

ビーチでのロミロミも大人気でした♪
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_23355953.jpg


目を閉じれば、波の音と肌で風を感じて、ゆったりと気持ちも落ち着いてきます。

BABY達も、波の音がここちよいのかすぐ熟睡状態に・・・
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_23362723.jpg

きっとママのお腹の中を思い出すのでしょうか?
ベテランママセラピストがみてくれるので、安心してロミロミを受けれます☆

由比ガ浜イベント スタート_f0190865_23394682.jpg

今日はお子さん達も遊びに来てくれて、とても賑やかな1日になりました。

また日ごろお世話になっているレイメーカーのUMAHANAさん・Kaiolohiaさんから
レイとフラワーアレンジメントが届きました。
UMAHANAさんが作成するレイは、野原に咲く小さなお花たちが集まって、
お話してるみたいにとっても可愛らしいレイなのです♪
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_233777.jpg


由比ガ浜イベント スタート_f0190865_23372643.jpg

いつもサポートして頂いているSHO-COSMETICSさまからも、
センスのいいアレンジを頂きました☆
由比ガ浜イベント スタート_f0190865_2337533.jpg


お花って見ているだけでも和みますね
本当に会場にいるだけで癒される空間になっています♪

いよいよ明日は、毎回大人気の幸せをよぶ手相&リーディング、Iwalaniが登場します!!
予約も残り少なくなっていますので、もし当日見てもらいたい方がいましたら
下記までご連絡ください。
090-5202-9012山下

ギャラリー近辺はおしゃれなカフェも多いので、ぜひプチ旅行気分で遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております029.gif

【ALOHA RAINBOW】
【期間】2010年9月3日(金)~9月5日(日) 11:00~19:00
【場所】BORN FREE WORKS 
(江ノ電 由比ガ浜駅より徒歩5分 黄色い建物の1階)



wailani
by aloha-rainbow | 2010-09-03 23:43 | 2010 ALOHA RAINBOW