人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

由比ガ浜イベント無事に終了しました!!

皆様 ALOHA☆

3日間にわたる、イベント「Aloha Rainbow」も無事に終了しました。

3日間ともお天気にも恵まれ、沢山の方々にお越し頂きまして、
連日大盛況なイベントになりました038.gif

お暑い中遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回はハワイ写真展をはじめ、サンキャッチャーワークショップ
手相&カードリーディング・ロミロミ・サンセットビーチなど内容も盛り沢山で、
皆様にも楽しんで頂けてよかったです。

会場のボーンフリーワークスさんも、ビーチが目の前なので、
そこにいるだけでとても癒される空間になっています。
由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_243627.jpg


サンキャッチャーワークショップも、自分の好きな色や石を選べます。
由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_252858.jpg


由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_254874.jpg

なんだかんだ悩んでいる時間が楽しかったりしますよね。

由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_262560.jpg

素敵なのができあがりました!!


由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_274141.jpg

Iwaちゃんの手相&カードリーディングも連日大盛況!!

由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_275885.jpg

Iwaちゃんの占いは、手相から今の状況などを教えてくれて、
明るい未来のための、アドバイスなどをもらえます。

あまりの人気さに、お断りせざるをえないお客様もいました。
今回お断りしてしまった皆様、申し訳ございません007.gif
また次回のイベントの時にお越し頂けると嬉しいです。


由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_285032.jpg

Kaleikiniちゃんのサンセットビーチヨガも20名ほどの参加者で
いっぱいになりました。(写真は写真友達のSちゃんが撮影してくれました☆)

波の音を聞きながら、海風を感じながらのヨガは、気持ちがよくて
心身ともにリラックスできます。
由比ガ浜イベント無事に終了しました!!_f0190865_2105180.jpg

Kaleikiniちゃんのヨガは初心者でも参加できる優しいヨガです001.gif
ぜひ、次回も開催してほしいとリクエストを頂いています。

早速ARメンバーともに、次回のイベントについても
より楽しい企画ができたらいいなと考えております。

年内もまだまだイベントは続きます!!

また皆様にお会いできますことを楽しみにしています☆


今回のイベントはAR単独の初イベントで、沢山のメンバーの方に
サポートして頂いたり、皆様にお越し頂きました。
BIG MAHALO072.gif

wailani
by aloha-rainbow | 2010-09-08 02:16 | 2010 ALOHA RAINBOW