人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

6月25日(土) Alohaloha in Carest Zamaに出店します♪

Aloha♪

あっという間に6月!紫陽花が見頃の季節になりましたね。
淡いブルーとパープル、葉っぱのグリーン。
どれも好きな色なので外を歩くのが嬉しいです♪

雨の日が続いても、長靴を履いて水たまりでバシャバシャ遊ぶ子供の頃のウキウキ感をいつまでも忘れたくないな・・・と思うこの頃です。


さて、イベントのお知らせです。
神奈川県座間市でおこなわれるハワイチャリティイベントに出店が決まりました001.gif


Alohaloha in Carest Zama
カレスト座間が一日ハワイになる!
~ALOHAを届けよう震災復興イベント


開催日 : 2011年6月25日(土)

時 間 : 10時~17時(最終受付:16時半)

場 所 : カレスト座間
       アクセサリーマーケット前駐車場、
       ニューカーマーケット屋外展示場

       神奈川県座間市広野台2-10-3
       http://www.carest.co.jp/INFO/access.html

       駐車場700台分完備。
       〈電車〉小田急江ノ島線 南林間駅からバスにて10分。
           神奈川中央交通、日産行きバス終点下車

メニュー: ハワイアンチェアーロミロミ / 15分 1500円

       イスに座って頂いて、頭・肩・首・背中・腕などをもみほぐします。
       洋服を脱ぐ必要がないので、お手軽に受けることができ、気持ちもリフレッシュできます。

6月25日(土) Alohaloha in Carest Zamaに出店します♪_f0190865_212639.jpg


その他、チャリティを含むポストカードやAlohaサンキャッチャーストラップなどの販売もございます。

イベント詳細はこちら↓
http://www.carest.co.jp/EVENT/index.html

Alohaloha実行委員会ブログ↓
イベント出店情報などもご覧にいただけます☆
http://ameblo.jp/alohalohahawaii/


今年に入り開催が決まっていたこのイベントですが、
場所を提供して下さる「カレスト座間」の姉妹店舗「カレスト幕張」が、
震災の影響により液状化等の被害がひどく、
カレスト全体のイベントを一度白紙状態にするという話もあったそうです。
そしてAlohaloha実行委員会の方たちも一度はイベントを中止にするか迷ったそう。。

しかしこんな時だからこそ、東北、そして関東エリアの被災地へ
座間から元気パワーを送ろうと開催を決意したそうです。

自分達に出来ることは何だろう。自分達に何かできないか・・・

きっと皆それぞれが考えていることだと思います。

こういうカタチでハワイチャリティイベント開催が決まり
Aloha Rainbowも出店できることを嬉しく思います。


この日だけはどうか晴れますように058.gif

お時間のある方や、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


Kaleo
by aloha-rainbow | 2011-06-17 02:10 | 2011 出展イベント