ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

カテゴリ:2011 出展イベント( 10 )

ALOHA☆

真夏日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
恵比寿でのイベントが終わって一週間が経ち、久々に静かな時間を過ごしました。

7月は、Hawaiian Art Galleryのイベントにはじまり、ALOHA YOKOHAMA、恵比寿三越での2週間にわたるハワイアン・タヒチアンフェアーでの出店ともりだくさんの1ヶ月でした。

お越し頂いた皆さま、関係者の皆さま心からありがとうございました016.gif

7月はイベントの他に、ARオリジナルTシャツの作成作業も加わり、予想以上に好評で
このままTシャツ屋さんになってしまうんじゃないかと思うほど。。

そんなこんなで慌しく1ヶ月が過ぎてしまい、まとめての報告を失礼します。

さて、ユニアート湘南平塚店さんでのHawaiian Art Galleryでは、
チェアーロミロミと、サンキャッチャー&ストラップのWSを行い、
Happyな一日を過ごさせていただきました☆
f0190865_2111115.jpg

『表現する楽しさ』を再確認できる『ものづくり』のためのお店ということもあり、
通りがかりの方はサンキャッチャーなどのワークに興味津々037.gif

お客さまからご要望をいただき、
急遽パワーストーンブレスをオーダーメイドで作る・・・という場面もありました。
夏だから?とっても爽やかなイメージが人気です。

チェアロミロミもたくさんの方に受けていただきました♪

Wailaniやハワイアンアーティストの皆さんもどれも素敵な作品ばかりです☆
ここで紹介したいのですが、写真がなく・・・(涙)。
また別の機会に紹介いたしますね。

そして、ALOHA YOKOHAMA@横浜マリンタワーでは、
チェアーロミロミと、ストラップやパワーストーンブレス、チャリティポストカード、
ARオリジナルTシャツなどの販売を行いました。

ロミロミを出店させていただいた横浜マリンタワーは、ALOHA YOKOHAMAのサテライト会場として初参加。

大桟橋では遠くから見るアーティストのステージを間近でゆったり聴くことができたり、
夜にはハワイテイストのデザインが可愛いキャンドルナイトが楽しめたり、
美味しいマラサダが食べられたり、
横浜マリンタワーがハワイ一色で盛り上がった、こちらも楽しい2日間でした016.gif
f0190865_2235624.jpg

お客様の中には、ライブを鑑賞しながらロミロミを受けて下さった方もおり、
特等席~と、とても満足していただきました058.gif

他にも髪飾りWorkや小さなお子さんから大人まで楽しめるブレスレット作り、ハワイアンステンシルなど、UMAHANA OHANAのワークショップも、多くの方に参加していただきました。

またいつか、ユニアートさんで、横浜マリンタワーさんで、皆さまにお会いできると嬉しいです☆

お越し頂いた皆さまありがとうございました。

恵比寿の報告はまた近日中に…。

静かな1週間を過ごした私ですが、中には写真展の準備に大忙しの時間を過ごしたメンバーもいます。
ARメンバーも参加している「そら☆たいむ」が12(金)~21(日)まで開かれます。
お時間ありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。

そら☆たいむ 
むらいさち と 68人が見上げた空



Mahalo nui:)
Kaleo
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-08-13 02:51 | 2011 出展イベント
皆さま Aloha♪

いつもイベントでお世話になっているUMAHANAさんよりお話を頂き
Aloha Yokohamaに初参加させていただくことになりました~!

サテライト会場「マリンタワー」にてロミロミを出店いたします。

髪飾りKOKOワークやKaiolohiaさんのワークショップ、
内容もりだくさんで皆様のご来場お待ちしております。

f0190865_7331232.jpg

会場:横浜マリンタワー
開催日:7月23日(土)、24日(日) 11:00~16:00
内容:ハワイアンチェアーロミロミ15分 1500円
       (肩・首・頭などのお疲れの箇所を揉みほぐします)
    スワロフスキーや天然石を用いたサンキャッチャーやストラップ、
    ARメンバーwailaniが撮影したハワイを感じるポストカードの販売もいたします

また、横浜港大さん橋会場では、UMAHANAオリジナルグッツ他、トロピカルプランツ販売、チャリティTIリーフワークも開催!

ぜひマリンタワーにも遊びにいらしてくださいね♪

ALOHA YOKOHAMA 公式ホームページはこちら
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-07-20 07:01 | 2011 出展イベント
Aloha♪

Alohalohaイベントが終わったのもつかの間、
今週末は、ユニアート湘南平塚店で開催されますハワイアンイベントに出店します029.gif

ハワイアンアート、イラストや写真や切り絵のアーティストの
みなさんと一緒に、ALOHA RAINBOWも、チェアロミロミと
サンキャッチャーストラップワークで参加します。


f0190865_0582647.jpg


【Hawaiian Art Gallely】

◇ 日時 ◇ 7月3日(日) 10時~19時

◇ 場所 ◇ ユニアート湘南平塚店 アートギャラリースペース

        地図などは、コチラをご覧ください↓

       http://www.uniliv.co.jp/shop/uniart/hiratsuka/index.html

◇メニュー◇ 

【ハワイアンチェアーロミロミ】 15分/1500円

【サンキャッチャーストラップ制作】 1個/1000円~

【サンキャッチャー制作】 1個/3800円~


ロミロミセラピストであり、フォトセラピストでもあるWailani
【Island's Photograph】も出展参加しております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております001.gif

Kaleo
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-06-28 01:48 | 2011 出展イベント
Aloha♪

先週末は、心配していた天気も晴れとなり、
カレスト座間でのAlohalohaハワイイベントが無事終了しました。

ご多忙の中お越しいただきました皆さま、応援くださいました皆さま、
本当にありがとうございました001.gif

HULAステージの裏にロミロミブースがあったので、
心地よいハワイアンが聞こえてくるステキな環境で施術させていただきました072.gif

f0190865_054192.jpg


フラあり、ライブあり、最後にはメレフラタイムありと、
優しい音楽に包まれて穏やかな時間が流れていました。

お声を掛けていただいたalohaloha実行委員会さん、ありがとうございます。

今回はチャリティーイベントとういこともあり、
皆様からお預かりした募金は、Alohaloha実行委員会さんが集計し
東日本大震災被災地支援義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。

詳細はAlohaloha実行委員会さんのブログにてご報告いたします。

Mahalo!
Kaleo
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-06-28 01:42 | 2011 出展イベント
Aloha♪

あっという間に6月!紫陽花が見頃の季節になりましたね。
淡いブルーとパープル、葉っぱのグリーン。
どれも好きな色なので外を歩くのが嬉しいです♪

雨の日が続いても、長靴を履いて水たまりでバシャバシャ遊ぶ子供の頃のウキウキ感をいつまでも忘れたくないな・・・と思うこの頃です。


さて、イベントのお知らせです。
神奈川県座間市でおこなわれるハワイチャリティイベントに出店が決まりました001.gif


Alohaloha in Carest Zama
カレスト座間が一日ハワイになる!
~ALOHAを届けよう震災復興イベント


開催日 : 2011年6月25日(土)

時 間 : 10時~17時(最終受付:16時半)

場 所 : カレスト座間
       アクセサリーマーケット前駐車場、
       ニューカーマーケット屋外展示場

       神奈川県座間市広野台2-10-3
       http://www.carest.co.jp/INFO/access.html

       駐車場700台分完備。
       〈電車〉小田急江ノ島線 南林間駅からバスにて10分。
           神奈川中央交通、日産行きバス終点下車

メニュー: ハワイアンチェアーロミロミ / 15分 1500円

       イスに座って頂いて、頭・肩・首・背中・腕などをもみほぐします。
       洋服を脱ぐ必要がないので、お手軽に受けることができ、気持ちもリフレッシュできます。

f0190865_212639.jpg


その他、チャリティを含むポストカードやAlohaサンキャッチャーストラップなどの販売もございます。

イベント詳細はこちら↓
http://www.carest.co.jp/EVENT/index.html

Alohaloha実行委員会ブログ↓
イベント出店情報などもご覧にいただけます☆
http://ameblo.jp/alohalohahawaii/


今年に入り開催が決まっていたこのイベントですが、
場所を提供して下さる「カレスト座間」の姉妹店舗「カレスト幕張」が、
震災の影響により液状化等の被害がひどく、
カレスト全体のイベントを一度白紙状態にするという話もあったそうです。
そしてAlohaloha実行委員会の方たちも一度はイベントを中止にするか迷ったそう。。

しかしこんな時だからこそ、東北、そして関東エリアの被災地へ
座間から元気パワーを送ろうと開催を決意したそうです。

自分達に出来ることは何だろう。自分達に何かできないか・・・

きっと皆それぞれが考えていることだと思います。

こういうカタチでハワイチャリティイベント開催が決まり
Aloha Rainbowも出店できることを嬉しく思います。


この日だけはどうか晴れますように058.gif

お時間のある方や、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪


Kaleo
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-06-17 02:10 | 2011 出展イベント
ALOHA☆

爽やかな初夏の季節に次回イベントのお知らせです♪

「鎌人いち場」は鎌倉が好きな人、鎌倉を創る人、たくさんの人が集るところです。

広い公園内に、モノの行き交うフリーマーケットのような「市場」、
気持ち行き交う「広場」、情報が行き交う「井戸端」の3つの場が用意され、
たくさんのお店と人が行き交います。

フリーマーケット、各種ワークショップ、外国の方々との文化交流、
鎌倉のショップの情報・紹介、 NPO 団体等団体個人を問わず日頃の活動紹介、
売ります買いますから、あげますいりますまで、とにかくいろいろ!

前回は佐世保バーガーに行列ができていて、そのお味は大変美味しかったそうですよ☆
癒されたい食いしん坊さんにもバンザイなイベントでございます^^v

ALOHA RAINBOWも奮って出展しておりますので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね♪

昨年の出展の様子はこちら。
f0190865_204711.jpg


<鎌人いち場>

【開催日時】2011年5月28日(土)9:00~16:00(激しい雨天時は翌日順延
【場所】鎌倉海浜公園由比ガ浜地区'広場'にて(江ノ電和田塚駅より徒歩5分)

鎌人いち場HP
http://www.kamandoichiba.com/

【MENU】
ハワイアンチェアロミロミ15分1500円 9:00~16:00(最終受付15:45)

f0190865_19504324.jpg


*頭・首・肩・腕・手などお疲れの箇所を揉みほぐします。
*椅子に座った状態で、お洋服を着たまま受けられます。お気軽にどうぞ。  

【GOODS】
震災チャリティグッズを含むポストカード・ALOHAサンキャッチャーストラップ。
幸せを呼ぶパワーストーンブレスに、肌と五感で感じるコスメ「SHO-COSMETICS」各種などなど。
またプルメリアレイン社ホホバローションも入荷を予定しております☆

皆様、HappyでBeautyになれる癒しグッズの数々をぜひお手に取りご覧くださいませ☆

訪れた皆様が心身ともに癒され、幸せな気持ちになっていただけますように♪

私達も元気な笑顔で皆様をお待ちしております☆

【ご予約・お問い合わせ】 aloha-rainbow@excite.co.jp

Mahalo♪

Iwalani
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-05-18 20:05 | 2011 出展イベント
ALOHA♪

ところどころ雨も降りますが、爽やかな初夏が到来して気持ちのよい日々ですね☆

さて、先週末に行われましたTOKYO HAWAII FESTIVAL、無事終了しております。

ご多忙の中、お越しいただきました皆様、応援くださいました皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

f0190865_19113764.jpg

合同出展させていただいたロドさん。お得意様です☆

f0190865_19265429.jpg

お隣はMegmegさんのフレッシュレイスタンド。
良い香りに包まれて幸せ☆

f0190865_1917332.jpg

逆隣りは写真家Amazonicaさんのポストカード販売。
種類がいっぱいあって、みんな自分のお気に入りをGETするのに夢中☆

ステージではフラありウクレレあり歌ありで、たくさんのゲストが出演。

おかげさまでALOHA RAINBOWも笑顔で三日間の出展をすることができました。

皆様、本当にありがとうございました☆

さて、続いてのブログでは次回イベントをご案内させていただきます^^

ご期待くださいませ☆

Iwalani
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-05-18 19:27 | 2011 出展イベント
お台場も終わり、休む暇なく次のイベントに出展します!

晴海のトリトンスクエアで開催されます
TOKYO HAWAII FESTIVALに出展します。

今回はいつもイベントなどでお世話になっている、ハワイアンアーティストの
ロドリゲス氏、レイメーキングのMegmegさん、ハワイの写真を撮る
フォトグラファーのamazonicaさんと一緒に出展いたします。

毎年横浜で開催されているハワイフェスティバルですが、10周年の今年は晴海に
移動しての開催になります。
ぜひ、皆様遊びにいらしてくださいね☆

f0190865_1240372.jpg


TOKYO HAWAII FESTIVAL

場所:晴海トリトンスクエア(大江戸線「勝どき橋」駅下車A2a出口徒歩4分)


開催日:5月13日(金)11時~19時
      5月14日(土)10時~20時
     5月15日(日)10時~19時

メニュー:チェアーロミロミ 15分1500円
      サンキャッチャーストラップやポストカードの販売もあります。
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-05-11 12:43 | 2011 出展イベント

イベント中止のお知らせ

2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖を震源とする
地震により被災された皆様、ご家族やご親族が被災地にいる皆様、
謹んでお見舞い申し上げます。


このたびの地震の影響により以下のワークショップを中止いたしました。

Ark Hills Festival 2011 ヒルズマルシェ
ヒルトン・グランド・バケーション・クラブブース内
UMAHANAハワイアンクラフトワークショップ

詳細はこちら

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

1日も早く皆様が安心して暮らせる日が来ることを心からお祈り申し上げます。
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-03-18 12:11 | 2011 出展イベント
皆さん、こんばんは。
日に日に春めいてきていますね。

Aloha Rainbowも夏に向けて始動していきます。
今は新しい商品なども企画中です。

さていつもイベントでお世話になっているUMAHANAさんよりお話を頂いて、
Ark Hills Festival 2011 ヒルズマルシェヒルトン・グランド・バケーション・クラブブース内の
UMAHANAハワイアンクラフトワークショップにて、サンキャッチャーストラップの作成を開催することになりました。

UMAHANAさんのところでは、Tiリーフを使ったレイのワークショップが開催されます。
f0190865_2381983.jpg

ハワイでは魔よけやお守りとして神聖な意味を持っています。

Aloha Rainbowでは、サンキャッチャーストラップのワークを開催します。
f0190865_239221.jpg

子供や大人でも簡単に短時間で出来てしまうので、プレゼントにもオススメです☆


3月26日~27日桜まつりは遠方の方達もヒルズの桜を見に来られる方が
いるぐらい桜が素晴らしいようです!26日~27日に桜が咲きますように・・001.gif

ぜひお花見ついでに遊びにいらしてください♪

【開催日】
3/26(土)、27(日) 10:00~17:00 
ワーク開催内容
◆UMAHANA◆ Tiリーフを使ったレイ
◆協力◆ ALOHA RAINBOW(ALOHAサンキャッチャーストラップ) 1300円

4/2(土)・9(土): 10:00~14:00
ワーク開催内容
◆UMAHANA◆ Tiリーフを使ったレイ
◆協力◆ ALOHA RAINBOW(ALOHAサンキャッチャーストラップ) 1300円
     Morlycolors(9日のみ)

4/10(日): 11:00~17:00
ワーク開催内容
◆UMAHANA◆ Tiリーフを使ったレイ
◆協力◆ ALOHA RAINBOW(ALOHAサンキャッチャーストラップ) 1300円
*UMAHANAの大谷先生27日ブース内にいます

※開催日ごとに開始時間と終了時間が異なりますのでご注意ください。

「開催場所」
106-0032 東京都六本木1-3-40
地下鉄銀座線・南北線 溜池山王駅(13番出口)から徒歩4分
地下鉄南北線 六本木1丁目駅(3番出口)から徒歩2分
詳細はこちら
Ark Hills TIMES 2011
[PR]
by aloha-rainbow | 2011-03-01 23:15 | 2011 出展イベント