ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

カテゴリ:2012 ALOHANA( 2 )

皆さまAloha!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

2012年12月14(金)~12月16(日)に開催いたしましたALOHANAイベントでは
多くのお客様にご来場いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
本当に有難うございました。


ALOHA RAINBOWが結成して5年という節目で、
今まで繋がってきた方々と自分達の想いをカタチにすることができた
2011年の初回ALOHANAイベント。

多くの嬉しい感想を頂き、新しく蒔いた種を育てたいと第二回を開催し、
今回もたくさんの笑顔に会えたことを心より嬉しく思います。


会場を素敵な写真やイラスト、作品で飾っていただいたアーティストブース

手作りの体験を丁寧に教えてくださったり
アーティスト本人が作った作品を販売してくださったワークショップブース

素敵なメッセージや癒し、アドバイスを様々な手法で伝えていただいたセラピーブース

ハワイを感じる美味しい料理でたっぷりとお腹を満たし潤いを与えてくださったフードブース

ステージで丁寧に楽しく教えてくださった体験レッスン
写真を通して貴重な体験を話してくださったスライドトークショー
楽しい歌と演奏で会場に一体感を生んでくださったライブ

一言では言い尽くせないほど、盛り沢山の時間でした。


お客様から、「温かくてアットホームな雰囲気のイベントだね」と嬉しいお言葉も頂きました。

イベントを終えて反省点もありますが、
今後も経験を活かして前に進んでいきたいと思っております。


ご多忙の中ご来場頂き誠にありがとうございました。
またこの場を借りて、出展者の皆様、スポンサー企業の皆様、
温かなサポートをしてくださった多くの方々に、厚く御礼申し上げます。


2013年も皆様と楽しく幸せな時間を共に過ごしたいと願っております。
本年もよろしくお願い申し上げます。


ALOHA RAINBOW
ALOHANA実行委員会


☆ ALOHANAの様子はFacebookをご覧下さいね
◆ALOHA RAINBOW アルバムALOHANA2012◆

f0190865_00062.jpg

[PR]
by aloha-rainbow | 2013-01-12 11:30 | 2012 ALOHANA
皆さまAloha♪

長い間ご無沙汰いたしました!
街中にはイルミネーションが輝きはじめましたね。
寒くても心はほっこり温かく過ごしたい季節です♪

さて、昨年11月に初めて開催した「ALOHANA」が、今年も開催することとなりました!

ハワイ・アート・癒しをテーマにし、アート・フラ・ヒーリング・ミュージックなど
五感で感じる、様々な体験ができるイベントです。

ALOHANAとは「ALOHA(愛)+OHANA(家族)」というハワイ語を掛け合わせた言葉。

私達はハワイオアフ島にあるロミロミの学校を卒業後、2006年にALOHA RAINBOWを発足以来、 様々なハワイアンイベントなどに お声をかけていただき、ロミロミを通して参加しております。 今までのつながりを大切にし、昨年、記念すべく第一回目のALOHANAイベントを開催いたしました。...沢山の方々にお越し頂き、また開催してほしいというお声も頂き、二回目の開催に至りました。

ご来場者の皆様には、このイベントでの様々な体験を通して、自分自身や自然を大切にする気持ちを思い出し、 より幸せな生活が過ごせるようなきっかけとなること、 イベントに関わる全ての人々が繋がりあい、高めあい、 笑顔溢れる素晴らしい思い出 となることを目指します。

また2011年3月11日に発生した東日本大震災の被災者の皆様に少しでもお役に立てるよう、このイベントの売上の一部を義援金として寄付させていただきます。

皆様に楽しい時間を過ごしていただけますように♪
お逢いできることを楽しみにお待ちしております♪

ALOHA RAINBOW ALOHANA実行委員


【ALOHANAイベント】
f0190865_19381394.jpg

期間:2012年12月14日 (金) ~ 16 日(日)の3日間
時間: 14日(金) 15:00 - 19:00
    15日(土) 11:00 - 19:00
    16日(日) 11:00 - 17:00

場所:ヨコハマ創造都市センター 3F
〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1
行き方は⇒こちら
●みなとみらい線、「馬車道駅」1B出口直結
 野毛・桜木町(アイランドタワー連絡口)
● JR・市営地下鉄「桜木町駅」 徒歩5分
●JR・市営地下鉄「関内駅」 徒歩7分

アート:フォト・イラスト・クラフト・その他
ヒーリング:ロミロミ・フラ・ヨガ・占い・セラピー・WSなど
入場料: ¥500
(入場料は金券チケット(¥500)としてイベント会場内の全てのブースでお使いいただけます)

ALOHANAイベントHP:http://www.aloha-rainbow.info/alohana2012/

ALOHA RAINBOW FBページ
*こちらでも出展社様や様々なワークショップを随時UPしています。
http://www.facebook.com/AlohaRainbow2008?ref=hl

【ご出展者様のご紹介】
アーティスト1:art-1
アーティスト2:art-2
ワークショップブース:ws
セラピーブース:therapy
フード:food

【ステージワークショップ・ライブのご紹介】
ステージブースタイムスケジュール:time
ステージワークショップ:stage
ライブ:live

f0190865_19295576.jpg
f0190865_19301225.jpg

[PR]
by aloha-rainbow | 2012-11-29 19:45 | 2012 ALOHANA