ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

ロゴ候補

皆さま、こんにちは!
バリ島の旅でリフレッシュしてきたualaniです。
バリ島は、アジアのハワイといった感じでしょうか…。
神様をとても大切にし、いつも神様が近くにいる感じが心地よかったです。
バリニーズマッサージとアーユルベーダを体験してきました♪

さて、wailaniからみんなが考えてくれたロゴのイメージを送ってもらい

f0190865_029427.jpg


↑これを元にして、ロゴを作ってみました。
絵をクリックすると大きい絵が見れます。
いかがでしょうか?
みんなのご意見を聞かせてください。もっとこうした方がいい、
とか、いろいろな意見を聞いて完成させたいと思ってます。

ロゴ-1は2パターンあります。
レイで囲んだバージョンと、下絵通りに文字で囲んだバージョン。
さて、どっちのデザインが好きですか?

ロゴ-1のレイ囲みの色バリエーション。
三色の中でどれが一番いいと思いますか?
f0190865_14332985.jpg


そして、ロゴ-1の文字囲みバージョンはこちら。
これがメインロゴに決定!
f0190865_030280.jpg

それからロゴ-2
顔のポイントか、ハイビスカスのポイント。
どちらが好きですか?
f0190865_0275540.jpg


f0190865_0281469.jpg


かな〜り悪戦苦闘しましたが、楽しく作りました。
みんなのご意見お待ちしてます!
アースガーデン、私は日曜日に顔を出したいと思ってます。
楽しみですね。

ualani
[PR]
# by aloha-rainbow | 2008-10-08 14:49 | その他

ALOHAなせっけん 

こんばんは!

アースガーデンへの出展が決まりワクワクしながらせっけんも
デザインしてみました。
時間が迫っていたので思い描いていたRAINBOW SOAPには
着手できませんでしたが007.gif
自然の素材と色で見ても使っても
楽しめるような、HAPPYになれるようなせっけんを
数種類、ただいま熟成中です☆

本当にお肌に優しいせっけん。
小さな子供達でも安心して使えるせっけん。
そして地球や環境に少しでも優しいせっけん。

を、モットーにALOHAを込めて作っています♪

ではでは、また経過なども報告させていただきます!

ボーっとしていたら当日になってしまいそうですが準備も頑張っていきますので
是非25,26日は遊びに来てくださいね016.gif
[PR]
# by aloha-rainbow | 2008-10-03 22:19 | 2008 出展イベント

Aloha Rainbowができるまで

先日、ロゴについての打合せをおこないました。

2006年から様々なイベントでロミロミをおこなうようになった私たち。
それぞれのメンバーが、個人サロン、サロンスタッフ、
様々な地域・分野で活動しているロミロミセラピストです。

「今後、ユニット名を作って活動できたら・・・」

その想いをきっかけに、Aloha Rainbowが生まれました。

ハワイは皆さまもよくご存知のとおり、
”Rainbow State”と言われるほど、虹がよく架かる島。

 Aloha = Alo(共に分かつ) + Ha(神聖な息)
 「神聖な息を共に分かつ」という意味があります。

 Rainbow(虹)は希望、夢、祝福のメッセージ

「Aloha Rainbow」
繋がりを大切に、みなさまの心に鮮やかな虹がかかりますように!
 

さてさて、早速ロゴを考えよう!
ということで、みんなで案を出し合ってみることに。

f0190865_2032583.jpg


・・・あまり絵心のない私たち(汗)
あれこれ案を出し合い、
ロゴから伝えたいメッセージを確認して最終案を絞り込みました。

ロゴ案は、イラストレーターとして活躍しているUalaniにお願いしました。
どんな素敵なロゴに変身するだろう~☆完成が楽しみです♪

アースガーデン秋まであと3週間!
みなさまにお会いできることを、心より楽しみにしております♪
[PR]
# by aloha-rainbow | 2008-10-02 21:17 | その他
皆様 初めまして

ハワイやロミロミ好きなメンバーを集め
ALOHA RAINBOWというユニットをはじめました。

今後ロミイベントの出店をこちらでご案内したいと思います。

まずは10月25日、26日に開催される
アースガーデン秋に今年も出店します~!!

メニューはチェアーロミロミ15分 1500円
頭や肩・首などのお疲れの部分をロミロミでケア。
お疲れの方にオススメです。

そして、Lehuaちゃんお手製の
お肌にも優しい手作りせっけんの販売もあります。
香りもとっても良くてオススメです。

その他、ハワイや海、自然をメインとした
ポストカードの販売も考えています。

あと、1ヶ月ですが、いろいろ考えていこうと思います。

ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね。
エコや環境をテーマにした、たくさんのブースがあって
1日楽しめます。

アースガーデン秋
○10月25日(土)~26日(日)
○10時~17時 入場無料・雨天開催
○代々木公園イベント広場&ケヤキ並木
f0190865_0171964.jpg


アースガーデンHP
[PR]
# by aloha-rainbow | 2008-10-01 00:18 | 2008 出展イベント