人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~

さていよいよスタートしたALOHANAイベントですが、
OPENよりにお客様にお越しいただき、和やかな幕開けとなりました。

ALOHANAはハワイと癒しアートをテーマにしたイベント
初日はリーディングやフラドールなど各種WSが開催されました。

ココハナ写真展
白壁3面にわたり、100人以上の”心に花を”の想い 
花畑のように見る人の心を温かく優しく明るくしてくれます☆
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_042481.jpg

作品を出展した方のなかには、こうやって記念撮影した方もいたのかな・・・
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5433572.jpg



アーティストブースには
サーフ・フォトグラファーの草分け的存在、芝田満之氏
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5452394.jpg

力強い作品、幻想的な作品、どれもステキな作品ばかり。
3日目にスライド&トークショーも開催しました☆


栗乃木はるみさん
はるみさんのイラストを見ていると、優しい気持ちになる・・・という方も。
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5472455.jpg



ハワイアンアーティストTatsu Rodoriguezさん
額装からポストカード、Tシャツなど幅広く手がけたデザインの作品を展示販売。
今夏は着心地のよいWahiheのロングワンピースをデザインされたところ好評で、
展示品が最後の1点だったそうです。
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5515160.jpg



橋口マリノ英和さん
観る人の心に優しく語りかけているのかな?
マリノさんの作品の前でじっと立ち止まっている方をたくさん見かけました。
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5412966.jpg



自然写真家 高砂淳二氏
写真集『Children of the Rainbow』の表紙に使われている写真の展示&写真集販売。
この本を開くと、ロミロミのセミナーでKumuがハワイアンバリューについて話していたくれた、
あのときにタイムスリップするのは私だけかな・・・。
今回は実現しませんでしたが、いつかALOHANAで高砂さんのお話を伺いたいです!
・・・私が撮った写真はブレてしまい、BLOGに載せる写真がない(涙)
誰か展示の様子を撮っていたらください。。


ワークショップブースでは
初日開催のMorly colorsさんのフラドールストラップ作成
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_55549.jpg

参加者の中には小さなお子様も♪
みなさん、小さいフラドールちゃんを一生懸命作っていました。
見て、さわって、頭で考え、心で感じて、味や匂いはないけども・・・
なんとなくおいしそうな♪♪♪
そんな体験をしていただけたでしょうか^^??


そして、フラドールのお隣のブースはALOHAPPYさん♪
マナカードリーディング、サンキャッチャー、アクセサリーとブースをのぞいていたら・・・
あ、HONUがいた!
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5563914.jpg



HONUといえばカメロンパン
フライヤーを見てコレをお目当てにされていた方も多かったはずだと思います。
luce tempoのカメロンパンは人気のため、開始とともに完売になってしまった日もあったほど。
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_5592845.jpg

でも人気だったのはカメだけじゃない。
惣菜パンやパウンドケーキも美味しかった♪


ARメンバーもそれぞれ初日からフル稼働!
MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_621252.jpg

MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_64410.jpg



冷たい雨の天候にもかかわらず、初日から多くの方に足を運んでいただき嬉しい限り・・。
足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。

ARスタッフは初めての大イベントに運営業務は試行錯誤。
初日終了後も片付けが間に合わないほどバタバタ。

イベントが終わる頃には雨も上がっていた!

土日は気合を入れて頑張るぞ!
みんなで遅い晩ご飯を食べ解散。
明日もたくさんの笑顔に会えますように☆

MAHALO☆ALOHANAレポート ~初日編~_f0190865_641669.jpg


2日目につづく・・・

※写真は、ARスタッフ&出展者の方からシェアさせていただきましたMahalo!
by aloha-rainbow | 2011-11-30 02:52 | 2011 ALOHANA