人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

『サンセットビーチヨガ&パーティin湘南』ありがとうございました!!

7/7(土)に開催した『サンセットビーチヨガ&パーティin湘南』
たくさんの皆様にお集まりいただきありがとうございました001.gif
また早い時間からビーチクリーンに参加くださった皆様、ありがとうございました!

曇りのち雨という微妙な天気のなか、湘南の天気は晴れ!
『サンセットビーチヨガ&パーティin湘南』ありがとうございました!!_f0190865_7251044.jpg

このまま天気も持つのではと期待を膨らませましたが・・・
残念ながら、ビーチクリーンが終了したころに雨が降ってきてしまい、
ヨガは開始直後に中止となってしまいました。

僅かですが、風と波の音を感じながら深呼吸ができ気持ちよかったです♪
ビーチでヨガできたら、予想以上に心身気持ちいいっ!!!

パーティは、お店のご厚意で早めにスタートさせていただき
たくさんのお料理も全部美味しく、盛り上がって楽しかったですね♪
『サンセットビーチヨガ&パーティin湘南』ありがとうございました!!_f0190865_7254128.jpg


ARでは今後も様々な企画をしたいと思っております。
ビーチヨガもいつかリベンジさせてくださいね☆

ぜひぜひ皆様、これからも一緒に楽しんでいきましょう016.gif

=====

また、ALOHANAでも開催した、『心に花を*フォトプロジェクト』が
今週末、被災地の桜の植樹活動の為、フォトイベント『ココハナデイ』を開催します。

フリーマーケットでは、
Hi'ilei art worksのお花のイヤリングをはじめ、
Wailaniのポストカード、Iwalaniリーディングも出展。
『サンセットビーチヨガ&パーティin湘南』ありがとうございました!!_f0190865_7382226.jpg


お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

フォトイベント『ココハナデイ』
開催日 7月13日(金)・14日(土)・15日(日)
場所  四谷ひろば(地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅徒歩10分)
http://www.kokohana.org/
by aloha-rainbow | 2012-07-10 07:53 | ワークショップ