人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイを愛するロミロミセラピストによるユニット「ALOHA RAINBOW」によるイベント情報をUPします。


by aloha-rainbow

キルトショー終了しました^^

横浜日石ホールで行われたハワイアンキルトショーですが
三日間楽しく沢山の方にご来場頂き無事終了しました。

ALOHAな空間の中、キルターの皆さんは本当に暖かく
素晴らしい作品と共に私達も素敵な時間を過ごす事が出来ました!

感動して涙を流す方も。。。!!!
私達も触発されて(?)キットを買ったので完成させたいなぁ♪
キルト教室にも通っちゃおうかなと目論んでいます。

お陰さまでwailaniのポストカードも、Lehuaのせっけんも
完売しました! BIG MAHALO☆

ハワイ好きな皆様に囲まれてロミロミの体験をできた事、嬉しく思います。
またALOHA RAINBOWでの活動も板についてきて
ロミロミの心地よさを感じていただける良いきっかけに、
虹の橋渡し☆一歩ずつ進んでいると思います!

これからもイベントがあればどこへでも駆けつけますので
楽しいイベントなどありましたら是非ご連絡くださいね^^

それでは次のイベントまで・・・a hui hou~♪
by aloha-rainbow | 2008-11-10 00:54 | 2008 出展イベント